SSブログ

進化のために [高次脳機能障害]

 
 
 
ワールド・クロス・サーガ、デス(笑)






今のところ所持している「進化素材」になります。



IMG_6486.PNG





ご覧のとおり、「金のエンブレム」が1つ。

それと「破邪のエンブレム」はなし。

ということで、進化させられないユニットが多くおります。

破邪のエンブレムは破邪の洞窟でゲットできるそうですが、ココは流石になかなかムズカシイデスネ。

わたしの場合、時間短縮(レベルアップ)のため、オート使ったりしますけど、流石にここでは無理かなと思います。

上級だったかな、こちらはマニュアルでいきますか(笑)



兎にも角にも、この2つを複数ゲットしないことには、先に進めません。

今のところ、ユニットのレベルはそれぞれMAXになっているので、クエストを進めるのも結構勿体ない。

かといって、何もしないもの勿体ない。

まさしく、どうしようもない状態なんですね~。

ダウンロード数が増えると、運営さんからプレゼントでもらえることもあると、wikiに書いてありましたが、そんな雰囲気もないしな~。

どうすっか(笑)

 
 
 
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小童

エンブレムは確かに入手しづらいですよね。

でも、まだ今は調合で手に入るようになっただけましなんです!

以前は破邪の洞窟のみでしか手に入らなかったし、進化マテリアは闘技場の勝者のみの戦利品でした。
今は敗北者にも配布されてますが、、、。

その他、様々な入手困難な素材やらマテリアは調合やらの手法で緩和されてきました。

ナットやネジもちょ〜ちょ〜手に入りやすくなりました。

破邪の洞窟は相手も強いし、敵は基本★5のユニとの対戦になりますので、厳しい戦いを強いられますね。

、、、、、何だかそこそこ楽しんでくれているようで良かったです。

システムは面白い!

人さえ増えれば、、、、、、。

先ほど闘技場で貴方様と対戦しましたよ。
基本、銀貨狙いなのでギブしておきました。

ビックリしました!
by 小童 (2016-06-21 12:35) 

ケンケン

小童さん!

かつての惨状を知るようで、何ともいい難いですね~。

さぞかしお怒りになったことと、心中お察ししますm(_ _)m

それにつけても、なかなか調合すらままならず、デして(汗)

★5のユニットを今後も入手するかもしれないと思うと(実に勝手な想像だけど)、おいそれと貴重な素材を使うこともできません(何とお気楽)

破邪の洞窟は、相手の強さに実に参りますね。

もう少し、初心者に優しい展開を求めたいです!


闘技場でわたしと対戦!?

わたしは★の数でユニット選んでるだけで、どうにもうまく戦えなかったと思います~。

小童さんの敵にはなりませんな、きっと(汗)
 
by ケンケン (2016-06-21 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

審査請求-その2かんすと~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。