SSブログ

来たかな?! [高次脳機能障害]



image-20160611193301.png


アーサー、来ました。

これでいくかな(^^)



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

小童

おはようございます。

リセマラお疲れ様です。

アーサーでいいと思いますよ!

さぁー、ワールドクロスサーガの世界へようこそ〜!!
by 小童 (2016-06-12 06:25) 

小童

追伸

最初はやれることが盛り沢山なんで、色々試しながらやってみて下さい。

あまりわたしからアドバイスしすぎても、それはそれで楽しみが減っちゃうので、多言はしないようにします。

一つだけ、、、。

クエに同行させるフレは出来る限り、幸運値の高いフレを選んで下さい。

宝箱のドロップに大きく影響します。






またお時間ある時にフレになって下さい。
by 小童 (2016-06-12 06:45) 

ケンケン

小童さん!

ようやく出たんですけど、ちょっと力弱かったですT_T

でも、これでいきますね(^^)

アドバイスありがとうございます。

とりあえずがんばってみます!

by ケンケン (2016-06-12 07:27) 

小童

アーサーは強いですよ!

マテリアを厳選して装着すれば、ワンパンアタッカーに変身します。

またカリバーンという全体攻撃があるので便利便利。

アーサーがいるのでユーサーをとる必要があまりないので、その他の★5を頑張ってドロップしていきましょう〜。
by 小童 (2016-06-12 07:45) 

ケンケン

小童さん!

まだ、クエストを始めたところなので、レベル低くて………。

自分のアイコンをアーサーに変えることってできるんですか?

まだ、最初のにいちゃんなんですけど(汗)


by ケンケン (2016-06-12 09:46) 

小童

変更できますよ。

まずアイコン用の設定は、個々の ユニット詳細を開き、「お気に入り」ボタンがあります。

次にフレンドユニット設定は、デッキの第一デッキのリーダーとなります。

混乱されないように!
by 小童 (2016-06-12 11:39) 

ケンケン

小童さん!

ありがとうございます。

変えてみます。

折角★5つゲットしたので、それを出したいですからね〜〜(^^)


by ケンケン (2016-06-12 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここに店内通話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。