SSブログ

ここではおしまいに [高次脳機能障害]

 
 
 
この2月からso-netブログを使ってまいりましたが………


使い勝手が悪いのと、どうにも外で書くのにヤッカイ(アプリがダメダメとか)なので、引っ越すこととしました。


引っ越し先はこちらデス↓


こちら



引き続きご覧いただけますとうれしいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小童

本当にお疲れ様でした。

、、、また引き続き頑張って下さい!
応援しています!

ただ!

新ブログへのコメント書き込みがYahooIDログイン者しか書き込みができない仕様なんですかね〜?

書き込みをしようとしたら、ログインを要求されました、、、。

、、、それか私が無知なのか!?

兎にも角にも、これからも頑張って下さい〜!
by 小童 (2016-09-30 18:49) 

ケンケン

小童さん!

いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

Yahoo!ブログは仕組みをよくわかっていなくって、書き込めなかったとは、大変しつれいしました。

なんとか出来るようにしてみますが、難しい場合には、また引越ししなければならないかもしれません。

その時はお付き合いください!


by ケンケン (2016-09-30 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。