SSブログ

タークサイドへ [ワールド・クロス・サーガ]




残すところ1時間。


すでに1度はチャレンジしましたが、まったく何もなし(★4最高とはこれいかに)。

なので、サイドのチャレンジをば。



そうです。

闇属性の召喚です(笑)


で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_6636.jpg



堕天使(ルシファー)でした〜。

黒ずきんちゃんがよかったんですけど、彼でもいいです。

堕天使だから性別なしか(笑)
 
 
でも、強化は出来ません(泣)
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小童

ルシおめでとうございます。

こちらのルシも攻撃力がかなり高いので、アタッカーとしては申し分ないのでは。

それにしても新垢会心爆走中ですな。

by 小童 (2016-08-12 06:22) 

ケンケン

小童さん!

ありがとうございます。


でも、このあとルシフェルが出るようで、ちょっと複雑です。

今日からの召喚に使えるトキクリは限られています。

1回だけやってみよっかな、と思ってます!
 
 
by ケンケン (2016-08-12 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけ中4か月経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。