SSブログ

突破できん [高次脳機能障害]

 
 
 
ワールド・クロス・サーガ、デス。

今のデッキはこんな感じです↓

 
 
 
IMG_6485.jpg

 

完全に頭打ちで、上に行けません。

レベルを上げられなくなっているということですネ。

進化させ、限界突破をすることができるようにしなければならないんだと思いますが、それが……………



進化のために必要なアイテムを集められておらず。

さらには、トキノクリスタルもなくなり。

二進も三進もいかなくなってます(撃沈)




なので、レベルが上がらないことを承知で、トキノクリスタル集めに勤しんでる次第です。

致し方ありません。

お金を使えると、「買う」こともできるんですが、わたしはお金持ってませんので、それも叶わず。

困りました。



ちょっと考え絵みますか、いい方法ないか(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

小童

おはようございます。

いゃ〜週末かなり頑張っていましたね〜。

さぁて、レベル上限解放ですが、これはあまり気にしない方がいいです。
なんせ、進化マテリアの入手方法と、求められる個数がかなりネックですので、、、、。

まずはマテリアボードの限界突破以外の空きを埋めて、スキルを解放してしまいましょう。

アーサーとイスカには限界突破のマテリアを使っても、後悔のない能力を発揮してくれるので、また限凸マテが溜まったら、使ってもいいかと。

他にも期間限定イベ等がありますので、クリスタルの回収を忘れずに!!

(ボソッ)武器パッシブを着けると、一気にユニは強くなりますよ!
by 小童 (2016-06-20 07:46) 

小童

追加です。

ワールドクロスサーガの限界突破はレベルをMaxにしなくてもできます。

これは武器の進化も同じです。

ここらのシステムは他のアプリよりも緩くていいですよね。

大抵は、Maxにしてから限界突破!
で、レベルはまた1からね〜ってのが定番なのに。
by 小童 (2016-06-20 07:48) 

ケンケン

小童さん!

なるほど、そうだったんですね。

てっきり、レベルあげないとだめだと思っていましたヨ~。

それもさることながら、今もっとも不足しているのは金のエンブレム(?)デス。

これがないと、進化させれらず。

それを作るにも材料足りず………。

コマリました(笑)
 
by ケンケン (2016-06-20 09:10) 

小童

確かに、、、

金のエンブレム
破邪のエンブレム

最初は大変ですよね。

破邪の洞窟はあるが、スタミナな要求が高いですし、初級はほぼドロップしない、、、。

そこで必要なのが「幸運値」です。

これが高ければ初級でも虹金銀箱がかなり落ちます。

今日はバハムートのクエがある日で、幸運マテリアを収集できます!

なので、ひたすらにバハムートクエマラソンをお勧めします!

わたしの幸運ptは総合値「900」オーバーで周回してます!

ますば幸運マテリアを集めてくださいね。
by 小童 (2016-06-20 10:45) 

ケンケン

小童さん!

バハムートクエスト、了解です!

早速やってみます!

幸運値ですか~。

いやはや、奥の深いゲームで、毎日何か新しいことを学んでます(笑)
 
by ケンケン (2016-06-20 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

審査請求-その1あと少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。