SSブログ

まずは [高次脳機能障害]



image-20160612194613.png


レベルを上げないとネ。



リーダー(?)をアーサーに変更できました!(小童さん、ありがとう!)

まだユニットあんまり持ってないので、3人しかいません(泣)

増やしたいナ(笑)
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小童

お疲れ様です。

そーですね、レベルを上げつつクリスタルを回収せつつ、闘技場でランクを上げつつ、マテリアを掘りつつ、共闘で武器パッシブ素材を集めつつ、、、、。

本当にやることが一杯ありますね。

ゲーム自体は面白いですよ。もっとユーザーさんが増える(帰ってくる!?)のを期待しています。

とりあえず、、、、あと二人デッキに欲しいですね、

by 小童 (2016-06-13 14:25) 

ケンケン

小童さん!

やらなければならないことがたくさんありそうで、混乱します~。

兎に角、今はレベルをあげつつ、アイテムをたくさん集めつつ、様子を見ていくという感じでしょうか。

あと2人、デッキに入れられるようにやってみます!
 
by ケンケン (2016-06-13 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果?召喚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。