SSブログ

洗った [高次脳機能障害]

image-20160529122123.png


ムシのケース。

オウゴンオニクワガタ買ったし、いろいろ準備。



  
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

里ムシ

こんばんは
オウゴンですか~~良いですね~~
紙ムシで手一杯でとても買えません・・・・・・・(爆)

by 里ムシ (2016-05-30 21:20) 

ケンケン

博士。

わたしは反対に紙ムシから離れてしまいました。

なかなかいいムシが取れなくてネ~。

いい方法ありますか?
 
by ケンケン (2016-05-31 10:40) 

お名前(必須)

こんばんは
コレっていう方法は未だ発見できず・・・・・・・
しかし、1つ言える事が!!
左上にカード残数表示が有りますが、
切り番前後20枚はプレイするべきではない!!ということです。

by お名前(必須) (2016-05-31 22:20) 

ケンケン

博士。

その数字を観たことありません。

というか、気づきませんでしたよ。

今度からちゃんと見ながらやってみます!
by ケンケン (2016-06-01 14:10) 

とも父

ケンケンさん
生ムシ復帰ですね(^-^)/
とも父もオウゴンオニブリしたことがありますが、オスで50mm程度でした(^^;;
続報を待ちしています。
by とも父 (2016-06-01 18:27) 

ケンケン

とも父さん!

このところ目覚めました(笑)

うまく産んでくれるといいんですけどね~。

またここでご報告します!
 
by ケンケン (2016-06-02 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。