SSブログ

高次脳機能障害とゲーム-4 [高次脳機能障害]



image-20160416141742.png


ついに、SSRは出ましたが、果たしてこれで合ってるのか?

何かが違うような………。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

里ムシ

こんばんは
キラシートで印刷出来なかったんですね・・・・・・
残念、課金はしました?
by 里ムシ (2016-04-16 20:19) 

ケンケン

博士!

課金すると、キラカードになるの?????

知らなかった〜〜。

早くいいてくれれば(笑)

by ケンケン (2016-04-17 07:35) 

お名前(必須)

こんばんは
キラ化は必ずではありません、キラからキラの間隔は6~13(20越えもタマーに)枚、カスムシ印刷で、キラに届くかも・・・・・
ということです。
無理は禁物です。
それと、通常カード印刷の際カメラで写真を撮ると思いますが、
時間内にボタンを押さなければ、公式カード画像と同じアングルで写真が取れます。特に蝶は写真が撮り辛いのでお勧めです。

by お名前(必須) (2016-04-17 20:20) 

里ムシ

又名前入れるの忘れました!!(爆)
by 里ムシ (2016-04-17 20:22) 

ケンケン

博士!

そうだったんですね。

それにしても、今のわたしにはかなりレベルの高いゲームになってしまいました。

ムシキング、侮れません。

しかし、このゲームは本当、面白いですね!!
 
by ケンケン (2016-04-17 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。