SSブログ

リセマラ [ワールド・クロス・サーガ]

 
 
失意のうちにあるワールド・クロス・サーガですが………




一旦削除しました。

ただ、一応、機種変更という形で、IDとパスワードを発行しました。

といいつつ、流石に何とかならんかと思ったんです。

このままやめてしまうには少々勿体ない、という思いはあります(した)。



なので、再度インストールして、リセマラかまして黒すきんちゃんなり堕天使(ルシフェル)なりをゲット出来たら、それで新たに始めるっている寸法です!(アドバイスもあったしネ)


果たしてうまくいくのか………


で、

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_6601.PNG



ココまで10回リセット。


さらに10回目!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_6602.PNG




まだまだ~~~~

またも10回目!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_6603.PNG



 
 
(ノ△;。)ぁぅ
 
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小童

リセマラ開始のようでお疲れ様です。

リセマラなんですが、今は兎にも角にも「水着」をまず手に入れることが先決です。

よって開始ガチャは迷わず水着ガチャの選択を!

開始後にトキクリをどれだけ配布されているのかはわかりませんが、10連に少し足りないのであれば、闘技場初顔合わせ等で調整して、水着アーサーをゲットして下さい。

72時間ガチャはそれからでも決して遅くはありませんし、250個ぐらいならばすぐに溜めることは出来ますよ。

他のユーザーもリセマラを開始しているようで(ほとんどが水着アーサー狙いです)

最高のスタートは、水着アーサーと水着イスカではないでしょうか。

頑張って下さい。
by 小童 (2016-08-05 10:24) 

ケンケン

小童さん!

リセマラに、症状疲れを感じてしまい、中途で休んでますm(_ _)m

もう少し英気を養ってから、出直しますが、ねらいは、了解いたしました!

あとは、黒ずきんちゃんあたりを引けたら、水着ガチャに行ってみます!

またご報告します!


by ケンケン (2016-08-05 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここに来ました心が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。