SSブログ

やめっかな [ワールド・クロス・サーガ]

 
 
 
最後のチャンスと思い……………


気合を入れていきました……………

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

IMG_6598.PNG

 


何だこりゃ……………



で、

IMG_6599.PNG




立ち直れない……………




しばらく旅に出ます……………
 
 

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

小童

コメントに困ります。

でも安心して下さい!

今日から狭間と水着追加クエストが始まりますので、トキクリの大量獲得のチャンスですよ!

少なくとも500個は溜められるはずです。

確かに爆死ガチャは凹みますよね。

それが怖くて回せてないのが私なんですが、、、。

狭間でガッツリ、水着追加クエストでトキクリ溜めて、、、、いざリベンジだ〜!








しかし本当にトキクリ沢山配布してくれる運営さんです。

有り難や〜。
by 小童 (2016-08-04 12:21) 

ケンケン

小童さん!

本気でやめることを考えましたよ。

あまりにもムゴイ結果デシタ(泣)

しかし、まだチャンスがあるんですね。

チョットだけ期待してがんばってみようかな~~(?????)
 
by ケンケン (2016-08-04 12:37) 

小童

お詫びと訂正があります。

狭間開催は来週でした。

すなわち











水着ガチャに間に合わない、、、、。

今日の水着追加クエストがどれくらいトキクリ配布になるかはわかりませんが、250個は流石に無理だと思います。

こりゃ〜辞めるしかないか!?

by 小童 (2016-08-04 12:42) 

小童

それか現在の垢の引き継ぎを行って保存しておいて、別垢でリセマラして水着アーサー狙うのも価値ありですよ。

今なら水着しかあたらないガチャですし。
by 小童 (2016-08-04 12:52) 

ケンケン

小童さん!

時限ノ狭間は来週でしたか。

確かに、ニュースにはなかったです。

水着クエストはおそらく溜まっても………。

リセマラ!

それは一つの方法ですね。

マジメに考えてみよっかな~。

 
by ケンケン (2016-08-04 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バてたかナツヤスミ-その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。