SSブログ

水着ほしい-その2 [ワールド・クロス・サーガ]

 
 
 
ワールド・クロス・サーガ、デス。

そうです。あのままでは終われません。

水着着たアーサーがほしくて、ほしくて、もう1回行きましたよ、ガシャっと!

で、けっか~~~~~
 
 
 
 
 
 

 
  

 
 

 

   
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 


IMG_6581.PNG




お、惜しい!

でも結果オーライか(オシリカワイラシイシ)。

 
 
 
それにつけても、わたしのトキクリが減ってしまったことに変わりなし。

また集めるのに、どれだけ時間かかるんかな~(泣)



といいつつ、もう1回行くか?????
 
 



ただ水着に引き寄せられているような気がしないでもない(汗)

  
 
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小童

いやぁ〜〜ん。

えっち〜。

水着ベルセルクおめでとうございます!

羨ましいです〜!

トキクリは今日18時から新扉なんでガチャ10連ぐらいは集まりそうですよ。

しかもワクフェス開催なんで、更にガチャガチャ出来ますよ!

18時からの妖怪ユニットがしょっぱかったら水着やってもいいかなぁ〜って思ってます。

by 小童 (2016-07-31 12:29) 

ケンケン

小童さん!

水着、ただただそれに惹かれてしまったようです(撃沈)

でも、とりあえず出てくれたのでヨカッッタです。

しかし、トキクリはついに底をつきました。

これから先、ただただ集めることに集中します!

でないと、このゲームを続けても新しいユニットは得られません(泣)
 

by ケンケン (2016-07-31 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カブカブカブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。