SSブログ

水着ほしい-その1 [ワールド・クロス・サーガ]

 
 
 
ワールド・クロス・サーガ、デス。

水着着たアーサーがほしくて、回しました、ガシャを。

とりあえずチャレンジです。

けっか~~~~~
 
 
 
 
 
 

 
  

 
 

 

   

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 


IMG_6580.PNG




何だこれ(怒)
 
 
 
 
わたしのトキクリ、返してくれ~~~~~~(泣)
 
 
 
しかし、このままでは終われない………
 
 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

小童

そうだそうだ!
このままでなんて終われるかぁ!

水着が大好きなんだ!

って事ですよね!?

負けるな!
怯むな!
挫けるな!







期待してます。

水着アーサーの評価がうなぎ登りです!
by 小童 (2016-07-30 13:36) 

ケンケン

小童さん!

水着に騙された感じがしないでもないですが、とりあえず回してみました!

結果は惨憺たるものでしたが、これでは終われないかと思います。

しかし、問題はトキクリが残り少ないことです。

でも、行かねばなりません(?)

ガンバリマス!
 
by ケンケン (2016-07-30 15:25) 

小童

ここはカキーーーーン。







ホームランですよ!













by 小童 (2016-07-30 16:46) 

ケンケン

小童さん!

カキ〜〜〜〜ン、とイキタイデス(^^)

なんとか交渉してみますか(笑)

とにかく、水着を見ないことには、始まりませんヨ!!


by ケンケン (2016-07-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末は何もなし来たかと思ったが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。