SSブログ

やってないの [ワールド・クロス・サーガ]




ワールド・クロス・サーガ、デス。


案外近くにあるものですネ~。

手付かずのクエスト。

見つけました↓









 

 
 
 


IMG_6566.PNG



これでまた、トキクリをふやすことができますね。

いや~、曜日クエストあまりやってなかったんだね~~~(笑)

よかったナ。



 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小童

トキクリ回収作業お疲れ様です。

見逃してる、忘れてるクエストあったようですね。

わたしも一昔はしらみつぶしにクエ行ってました。

流石にもう抜けているクエストはありませんので羨ましいです。

時限ノ狭間はどうでした?

わたしは「勿論」ゴッドは無理でした。(ジョーカーも無理でした)

属性縛りがきついため、どうにも有利なPTが組めません。
(ガチャをしなさ過ぎるツケがここにきて影響し始めました)

まぁ~ゴッドになっても武器6式も確率で配布だし、所詮はイベ配布モノだからガチャ産にはかなわないのでしょう・・・・・(と思いたい)

本日分もあと2回チャレンジ出来るので、少しでも上を目指して頑張ります!

コンボをいかに繋げれるかですね(汗)
by 小童 (2016-07-21 13:04) 

ケンケン

小童さん!

クエストのやっていなあいのを見つけられたのは(というか、今頃気づくなってことですが)、何よりでした。

とりあえず今日もトキクリ集めに勤しんでます。

時限の狭間はよくわからないうちにやられてました。

しかし、あれを倒せるんですかね~!?

どうにも、ユニットのマテリア他、スキルだの方向性をしっかり見据えていかないと、ただ強化していればいいわけではないようで、ちょっと考え中デス。

考えつつ、マテリア集めつつ、って感じですか(笑)

ガンバリマス!
 
by ケンケン (2016-07-21 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビ番組3.7% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。