SSブログ

久しぶりの [高次脳機能障害]




昨日は久しぶりにミュージアムパーク に行ってきました。


image-20160424090722.png


本当に久しぶりのことで、どのくらい変わってしまっているのだろうかと心配してましたが………






ほとんど変わってませんでした〜〜〜〜(笑)

だからやめられませんね。

既報のとおり、障害者手帳の所持者と介護者1名は無料ということで、負担なしで入館できました。

県の施設というのはいいなと思ったわけです。



折しも、企画展をやってましたよ↓


image-20160424090734.png



洞窟ってのはなかなかシュールで、実にこれまた興味深かったですが、少々うるさ目のお子さま集団に追いかけられるようにして、後にしましたと。





それ以外の、いわゆる「常設展示」には、大きな変更はなかったように思います。

image-20160424090804.png



Tレックスは、相変わらずのかっこよさ。

ここの復元骨格はかなりいい感じと思ってましたが、ホント、カッコイイですね〜。

さらに、
image-20160424090820.png


ディノニクス!!!

これまた実にイイ!



他にも展示物には興味深いものがたくさんあるのですが、紹介はまたに。

これでもう行かないのではなく、今後ともお世話になろうと思いいます(汗)

屋外では、さすがにまだ樹液出てなくて、リアルムシキングはおりませんでしたよ。

夏まではもう間もなく。

また遊びに行こうと思います。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年度初めは人多い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。